ASPEN LEAF

天井の無い美術館 in 信州

厚化粧しました



IMGP3642 A1000

先日 (5月8日) アップした画像から高圧線を消し込んでみました。 正攻法の消し方ではないのでまだ名残はそこここに見えますが、取り急ぎ強引な方法で高圧線を消してみました。 所詮は付け焼刃方法での消し込み方法しかまだできませんので、当面はこの程度でご勘弁を・・・。

しかし、デジカメは便利ではありますが、このような後処理はいやですね。フィルム時代のように、余計な物が写り込まないような場所を足で歩いて探してから撮る方が精神衛生的には好きです。厚化粧の女性よりも薄化粧で綺麗な女性がいいですね。                                          SNOWBIRD

コメント

No title

酔っぱらって薄暗がりで見る厚化粧の女ってのもなかなか宜しいですよ。
今度、よったりで安曇野の初夏ってのはいかがでしょうか。
景色と温泉と蕎麦。

No title

いいでゲスネ~! お待ちしておりやす。

  • 2014/05/12(月) 15:49:33 |
  • URL |
  • SNOWBIRD #-
  • [ 編集 ]

No title

常念は雪が消えましたかネ 
いつぞやのおやきが有名な なんとか温泉でゆったりしながら 安曇野を歩くっちゅーのを 是非とも計画してほしいです

四方山・山荘にもお越しください 

No title

OMGさんが完全全快された暁に信州で快気祝いをやりたいものですね。やはり老人は4人揃わないと徘徊してしまいそうですから
・・・。それまでは暫く信州でソバを食べている夢でも食べていていただけませんでしょうか?

  • 2014/06/08(日) 23:38:31 |
  • URL |
  • SNOWBIRD #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k10d851.blog.fc2.com/tb.php/82-098f8fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad