ASPEN LEAF

天井の無い美術館 in 信州

沖縄は梅雨入り?

IMGP3642 1000

コメント

No title

高圧線をあえて入れちゃったのが新鮮な構図ですねぇ! あいつは景色を撮るときほんとに邪魔くさいですから。
手前はハナミズキですか? 見事に咲いていて素晴らしい。こっちの方をもっと見てみたいような気もします。

  • 2014/05/08(木) 23:23:07 |
  • URL |
  • OMG #-
  • [ 編集 ]

No title

高圧線・・・やっぱり見つかっちゃいましたか・・・。 OMGさんと権助さんのソフトを駆使して高圧線を消そうと思いましたが、力いまだ及ばず・・・ でした。なんとか早いうちに技をご披露させてください。おそらくハナミズキだと思います(隣に赤色もありました)。 目が悪いのか腕が悪いの or both (?) 白い物に昇天いや焦点を合わせよう (もちろんオートフォーカスですが) としてもかなりピンボケになる傾向が最近出始めています・・・きっと小生の頭とカメラが連動しているからでしょう。でも、白と赤を近日中にトライします。

  • 2014/05/09(金) 19:37:01 |
  • URL |
  • SNOWBIRD #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k10d851.blog.fc2.com/tb.php/79-dd8112f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad