沖縄は梅雨入り?

IMGP3642 1000

コメント

非公開コメント

No title

高圧線をあえて入れちゃったのが新鮮な構図ですねぇ! あいつは景色を撮るときほんとに邪魔くさいですから。
手前はハナミズキですか? 見事に咲いていて素晴らしい。こっちの方をもっと見てみたいような気もします。

No title

高圧線・・・やっぱり見つかっちゃいましたか・・・。 OMGさんと権助さんのソフトを駆使して高圧線を消そうと思いましたが、力いまだ及ばず・・・ でした。なんとか早いうちに技をご披露させてください。おそらくハナミズキだと思います(隣に赤色もありました)。 目が悪いのか腕が悪いの or both (?) 白い物に昇天いや焦点を合わせよう (もちろんオートフォーカスですが) としてもかなりピンボケになる傾向が最近出始めています・・・きっと小生の頭とカメラが連動しているからでしょう。でも、白と赤を近日中にトライします。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: