懐かしいような、アホらしいような・・・


IMGP1243 1000s

IMGP1211 1000s IMGP1209 1000s IMGP1208 1000s

我が寒村の駅前に公共の建物があり、その玄関前に設置されている座石にこんなゲーム歌が描かれていた。一番左のステンレス製らし角柱はタバコの吸いガラ入れで、要はこの座石の上に座って子供の頃を思い出しながらタバコをお楽しみください・・・との趣旨らしい。 それとも、子供の頃を思い出してタバコをお辞めください、とのアピールなのか? なんともアホ丸出しの公共エリアだが、描かれている歌だけを眺めると懐かしい気がする。 こういう場所に吸いガラいれを公共の費用で設置している馬鹿度胸が我が寒村らしい。

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: