おまけ



IMGP0134-1450.jpg


画像上で左クリック → 拡大された画像を右クリック → 画像だけを表示 → 更に左クリック

コメント

非公開コメント

いつのまにか、、

いつのまにか涼し気な青の浴衣姿で。
お元気そうで何よりです、夜空の撮影に是非チャレンジしてみてください。
天の川なんかは恰好の撮影素材だと思います、悔しいけどこちらでは無理なんです。
では。

見上~げてごらん~

贅沢な話ですが、夜空の星はやはり実物を見ている方が遥かに、は~るかに、ゼロと100ほど差 (?) くらいきれいです。どこをどう狙って撮ったのかわからない自分の稚拙な夜空の写真をみるととても再トライする気持ちが沸いてこないのです・・・。 ところで与謝野馨が自分のカメラ趣味について話しているのがYouTubeに載っていますが、Pentaxのメリットについてコメントしているくだりが面白いです。

今日のYahoo Newsにタイガーウッズが腰痛手術で過去に4回も手術をしていまだに成功せず、今年はツアーを休んでリハビリに四苦八苦しているとの記事が出ていました。こんな話を目にするとやはり手術に対して足がすくんでしまいます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: