・・・・ : 追記


IMGP1240 PV 2200
SNOWBIRD

画像上で左クリックし、拡大された画像を右クリック → 画像だけを表示 を選択すると大きな画像になります
更に左クリックすると画面一杯になります

コメント

非公開コメント

No title

黙ってないで何か言ったらどうですか。
見事な写真で、写真である必要が無い、写真としての必然性が無い。
まるで抽象画の様。
やはり何か一言言って欲しいもんです。

        「どうだ!」
                     とか

No title

オホン、それでは僭越ながら御言葉に甘えまして一言 ・・・・ 世界の山ちゃんを本場で食べた~い! お粗末でした・・。

No title

追記:
「まるで抽象画のよう」 との評価をして頂いた権助さんにお礼を申し上げるのを忘れてしまいました。

でも、(いつもの事ですが) 全ては 「カメラ+レンズと権助さんから頂いたナニのお陰」 です。私は三脚とレリーズを押しただけですので、とてもとても 「どうだ !」 などと胸を張って言えた義理ではございません。

No title

この作品も なんとも「ブルー」がいいですねー。
『どうよッ』と云うくらい 素晴らしい作品です

シャクナゲ(石楠花)ですかネ ・・・・としたら開花は5月かな

No title

" どうよッ のブルー "、有り難うございます。 本音は " どうだ ! "、"どうよッ このブルー、フェルメールブルーとまではいかないがイイっしょ!" と言いたいのですが、やはりカメラ+レンズ+権助さんのナニ+「偶然」の賜物です。 しかし、偶然でもお褒めにあずかれると嬉しいものです。次回の「偶然」の暁には黙っていないで何か言います・・・ニセ山頭火の俳句にでもして。 

追記

これは 侘助 なんです。 身の丈 30cm程度の時に買ってきて庭に植えましたが、今では3.5mほどになり結構な数の花を咲かせます。

No title

そう このつぼみは「椿」でしたか。 
花を楽しで種が落ちたら ツバキ油を搾って・・・・。

咲いた椿も いいですね
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: