ASPEN LEAF

天井の無い美術館 in SHINSHU

少し修正しました

先日 OMGさんから "クリックしてもサイズアップしていないよ ”とのお言葉を頂いて以来、夜も眠らず(昼は寝ましたが)いろいろと方法を調べまして2日ほど前からはクリック即サイズアップが可能となりました。過去の分 (例:02/05 ちょっとだけ雪が降りました) についても一部やってみました。 でも・・・サイズアップすると荒・粗が余計に目立つんですがね~。 

別件ですが、昨日の二枚組写真は大雪直後に家族とDisney Seaへバスツアーで行ったときのお散歩写真です・・・ヨーロッパやオーストラリアをご家族とツアー旅行されたある方が " ツアーではコンパクトデジカメでないととても負担が大き過ぎる " と言っておられましたが、たかだか千葉のTDSあたりでも同感でした。一眼レフ (8年物のPentax K10D) はバスに置き去りにしてCanonのコンデジ (これまた旧旧旧型のG11) をもってお散歩しました。OMGさんやGonsukeさんがうらやましいです。

これからのブログ運用の最低限の残件としては、写真や文章の位置決めがまだ任意にできないこと・・・ようやく複数枚の写真をアップする術が理解できたところです。 まあ、シニアのボケ防止としては結構な課題ですね。SNOWBIRD

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k10d851.blog.fc2.com/tb.php/26-0b2f25c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad