・・・・


IMGP0250 PGV 2000

画像上で左クリックし、拡大された画像を右クリック → 画像だけを表示 を選択すると大きな画像になります
更に左クリックすると画面一杯になります

コメント

非公開コメント

なんとなく

モノクロでこういう被写体だと、どうしてもアンセル・アダムスみたいになっちゃいますね…
おっと、褒めてるつもりですよ。

No title

アンセル・アダムス風なんぞと呼んで頂けると何ともはや超々お恥ずかしい限りです。でも、調子に乗ってもう一枚アップさせて頂きます・・・。 CP+2015のリコーブースでPentaxの作品が何枚か展示あるいはプレゼンされるようですので期待しています・・・ビールもですが。

安曇野からの北ア

安曇野からの北アルプスの風景は素敵ですねー。
常念や燕 蝶ヶ岳が朝焼けに染まる風景を見たいもんです

No title

あっ朝焼けですか?? 早起きが苦手な小生にとって " 朝 " の字のつく言葉は恐怖です・・・。 代わりに、夕焼けの山並みをいつかトライしてみます・・・。

No title

朝でなければ 赤くならんのではないですか。
夕方 北アが染まるとしたら・・・・・まーーそれでも。
とにかく フィルターなしで 赤い山を注文します

No title

アカ、朝焼けの赤、クっ苦しいご注文。 夏場の新緑にCPLを使うだけで他のフィルターは持っていませんので、赤色を求めるならやっぱり早起きして朝焼け撮るしかないですね~。この信州の極寒の中での早起き ・・・ 凍死したら線香の一本でもあげてください。 さて、いつになったら早起きができるのやら・・毎晩深夜まで起きていますので・・。夏場までには一度くらいは早起きするかも・・。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: