山頭火の12月


" 今年12月 " の 山頭火はノストラダムスのようだ・・・
松はみな枝垂れ南無観世音菩薩


IMGP8969 V 1500




コメント

非公開コメント

No title

本年中は大変お世話になりました。
随分お気に召していただいたようで、光栄です。ので、来年の山頭火と杉村孝さんのカレンダーをお送りします。ご笑納ください。
来年もよろしくお願い致します。

No title

はい、今年は毎月 楽しませて頂きました。 と同時に、いままでは名前だけしか知らなかった山頭火について色々と微々ではありますが勉強する事ができました。 大変有難いものを頂戴し、この一年はなんとかボケを予防できました。加えて、来年用も頂けるとの由、誠にありがとうございます。 何卒 来年も宜しくお願い申し上げます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: