エビス スタウト クリーミー トップ

久し振りに生まれ育った松本へ散歩に行った。 縄手通りという小店が立ち並ぶ観光スポットが昔からあるが、ここでエビス クリーミー トップを売っている店を発見した。 昨年 OMGさんに案内されて東京・恵比寿ガーデンプレイスで美味しく飲んだエビス スタウト クリーミー トップは、ネット情報によると信州では極く限られたホテル・レストランにしかなく、松本では入手・飲酒は不可能な筈・・・。 怪しい・・・じっくりとその店の看板メニューを読むと、スタウトの文字が無い! しかし、スタウトの文字が無いからといってこの店をパスするのは何となくOMGさんに申し訳ない。
そこで、大枚500円を払った ・・・・ 結果は、ただの生ビール

IMGP4749 1000 IMGP4754 1000 IMGP4777 1000 IMGP4826 D 1000




コメント

非公開コメント

No title

残念でした!
当方はいちおう医者から飲酒許可も出たので、ぼちぼちリハビリを始めようかと思います。温泉にのんびり浸かれるようになるのはいつのことかめどが立ちません。数年の長期戦になるのかも…

No title

飲酒許可が出た、ぼちぼちリハビリを・・・? て~ことは、先月(?)のさくら例会での飲酒は医者に隠れての行為だったんですね? 自然も温泉も何年経っても逃げてゆきません ・・・ 長期戦になろうが、当方は気長にお待ちします。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: