ASPEN LEAF

天井の無い美術館 in 信州

北アルプスの南端

山は雪でスキーヤーとホテルはハッピー、里は雪が無くて住民は里の雪はまだ・・
ハッピー。SNOWBIRD

コメント

いいなー安曇野

晴天の雪山は青いんですねー。
キリリとした朝は 死ぬほど寒いんでしょうね。
道祖神も焚き火しながらおしゃべりしてるかも。
話題のフィルムスキャナーつーのはポジフィルムをそのまま取り込めるんですかねー。35 6×6  6×7も行けます??

Re: いいなー安曇野

すみません、ご返事が遅れました。
ポジもいけます、コマもいけます・・・でも全て35対応だけで、残念ながら6x6, 6x7はだめなんです。


> 晴天の雪山は青いんですねー。
> キリリとした朝は 死ぬほど寒いんでしょうね。
> 道祖神も焚き火しながらおしゃべりしてるかも。
> 話題のフィルムスキャナーつーのはポジフィルムをそのまま取り込めるんですかねー。35 6×6  6×7も行けます??

  • 2014/02/08(土) 21:48:20 |
  • URL |
  • SNOW BIRD #-
  • [ 編集 ]

Re: いいなー安曇野

ブログ初心者(まだ仮免前)ですのでご返事がおくれました。
ポジもコマもいけます。でもすべて35対応で 6x6, 6x7などプロ仕様フィルムはだめなんです・・。

> 晴天の雪山は青いんですねー。
> キリリとした朝は 死ぬほど寒いんでしょうね。
> 道祖神も焚き火しながらおしゃべりしてるかも。
> 話題のフィルムスキャナーつーのはポジフィルムをそのまま取り込めるんですかねー。35 6×6  6×7も行けます??

  • 2014/02/08(土) 21:53:57 |
  • URL |
  • SNOW BIRD #-
  • [ 編集 ]

追伸 : Re: いいなー安曇野

追伸ですが・・・フィルムとしては35mm対応ですが、プリント写真としてはA4までスキャンできます・・・もtっとも、プロがフィルムを無くすなんてあり得ませんが。一応 900円で買った未開封新品スキャナーの機能のお披露目です。

> ブログ初心者(まだ仮免前)ですのでご返事がおくれました。
> ポジもコマもいけます。でもすべて35対応で 6x6, 6x7などプロ仕様フィルムはだめなんです・・。
>
> > 晴天の雪山は青いんですねー。
> > キリリとした朝は 死ぬほど寒いんでしょうね。
> > 道祖神も焚き火しながらおしゃべりしてるかも。
> > 話題のフィルムスキャナーつーのはポジフィルムをそのまま取り込めるんですかねー。35 6×6  6×7も行けます??

  • 2014/02/08(土) 23:33:01 |
  • URL |
  • SNOW BIRD #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k10d851.blog.fc2.com/tb.php/11-91733e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad