
からイエローカード 第3弾をもらってしまった。


一ヶ月のあいだブログをアップせずにいたらスポンサーサイトからプッシュが来た。
これで二度目の Yellow Card。

2015 - 2

安曇野IC近くにある 玉美大ガラス工房の 「年末年始 作品展」

IMG_8339.jpg     IMG_8356.jpg

画像上で左クリックし、拡大された画像を右クリック 画像だけを表示 を選択すると大きな画像になります
更に左クリックすると画面一杯になります

・・・・

昨夜から今朝にかけての積雪予報は10cm以上だったが、幸いほとんど積もらなかった。

が ・・・・
神城地震の被災地区はかなりの積雪に見舞われ、大変お気の毒な状態にある。

IMG_8222 VC 1500

画像上で左クリックし、拡大された画像を右クリック 画像だけを表示 を選択すると大きな画像になります
更に左クリックすると画面一杯になります

そろそろ さくら会の満面笑顔が届く頃かな?
SNOWBIRD (俗名: 灰転し)span>
IMGP7999 P 2000

画像上で左クリックし、拡大された画像を右クリック 画像だけを表示 を選択すると大きな画像になります
更に左クリックすると画面一杯になります
プロフィール

SNOWBIRD

Author:SNOWBIRD

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR